レコーディングin Bunkamura | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

今日は渋谷のBunkamuraのスタジオでレコーディングがありました!!
低学年希望とのことだったので、+そのお姉ちゃんなメンバーで。
学校終わってダッシュでカリヨン集合。みんなで遠足気分で渋谷まで電車で。



みんなでウキウキ電車で渋谷まで。遠足ばりの楽しさでしたー。

Bunkamuraのスタジオでレコーディングなんて贅沢!!こんなところで歌わせてもらえるなんて貴重な経験です。ありがとうございます。




アカペラでしたが、臆することなく楽しそうに歌ってくれました。さすがカリヨンのみんな。


こういう経験が大切ですね。

私も小中学校の時はこんな日々でした。楽しかったな。

仕上がりが楽しみです。







ちなみに帰りは、Bunkamuraの素敵な本屋さんをみんなで物色してクリスマスの絵本を立ち読みして、「スクランブル交差点を通りたい!」というリクエストに応えて、わざわざ人で溢れているスクランブル交差点を通って帰りました笑笑



今日はりゅうごんじクラスのレッスンでしたが、みずき先生、かほり先生、れいな先生にやってもらいました!!私がいなくてりゅうごんじやったの初めてだなー。そんなことも記念日。

みんなおつかれさーん。