快晴の公園 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

 

昨日は快晴でしたね。10月とは思えない暑さ。

あちこちで運動会だったようで、ちょっと暑すぎたかな?

 

川崎市の小中学校の運動会は春ですが、やっぱり運動会は秋晴れが似合う気がします。

 

 

 

私も昨日はお休みだったんです!!!

色々ありまして、お休みになったんですが汗

 

こんなに天気のいい土曜日。。

何したらいいのかと悩んで部活終わったりゅうのすけを拾って久々の駒沢公園へ。

 

きれいな空!!

 


大好きなRubanに寄って最高に美味しいパンを買って公園でランチ。

ちょっとわかりにくいけど、深沢ハウスのあたりにあります。外国に来たみたな気分になります。

 

この辺りは美味しいパン屋さんがたくさんありますよねー。

 

今日は自転車借りようかって行っていたのですが、バスケゴールを見つけて、みんなでバスケ。

 

知らない子とすぐ仲間になって一緒にバスケ。

近所に住んでいて週3はくるという男の子とが相手になってくれてずっとやってました。

実は川崎市で何位とかいうすごい子でした。どうりで上手すぎると。。。

 



こんな休みは何ヶ月もなかったかもしれない。。

楽しかったー!!!!

 

 

 

たまにはリフレッシュ。

 

駒沢公園は新しい体育館ができていたり、オリンピックに向けてか活気に溢れていましたよ。