ライオンパン作ってみました! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

昨日はまりえ先生、しょうこ先生復帰初コンサートー!!

 

 

 

 

ってここ去年の同じ時期にコンサートやったんです。

「去年の今頃まりえ先生ここでつわりで大変だったよねー」と懐かしくもあり。でもついこの間のような

ずーーっと前のような。
一年後またこうやって2人が演奏してたりしてね!って軽く笑ってたけど、実現したなー。

 

すごいことです。旦那さんたちもありがとう😊

旦那さんたちの協力は大きい!!

 

演奏中はパパたち2人が、それぞれ抱っこして一緒にコンサートに参加してくれました。

ママの演奏が聴けてよかったね。

 

来週の日曜日もこのメンバーでコンサートです。よろしくお願いします。

頑張ろ。

赤ちゃん2人も頑張るよー!!

 

 

 

さて。

 

今日はお休みだったので、先週のおうちパンの麻衣子さんとコラボしたライオンパンを私もチャレンジしてみました!


昨日の夜ビニール袋に強力粉とイーストなどなどを入れてもみもみ。
そのまま冷蔵庫に入れて今朝形作ってトースターへ。

 

で!き!たー!!!!!!❤️

 

ちょー簡単。ほんとすごい❤️❤️

 

私にもできたわー。

 

 

久々に家族みんなで朝ごはん。

 

だんだん変形して最後はコアラとおにになった。

 

 

可愛くて楽しくて美味しい。

 

 

みんなもぜひやってみてー。

https://yoshinagamaiko.com/news/20190322/
 

この本!

https://yoshinagamaiko.com/news