ソリアンに乗ってきました! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

暑い暑い〜〜〜。8月になりましたね。

暑いけど元気に過ごしてますか?

 

私は家族でディズニーシーの新しいアトラクションのソアリンに乗ってきました。

絶対に乗りたい!!というリクエストでこれに乗るために行ったのです。

 

そう。この炎天下の日にー!!

 


8時開園の30分前に到着したのに長蛇の列。。
 

最近ファストパスがアプリで取れるようになったらしい!!知らなかったー。

パークに入るとみんな一斉に携帯でファストパスを取る!!!

 

 

やばいやばいやばい、もうソアリン最後のファストパスがなくなる。。。
寸前にゲットーーー。開園すぐのファストパスで取れたのは20時でした。すごい人気。。

でもこれで乗れないことはない!

というわけで、20時のソアリンを楽しみにあちこちまわりましたよー。

 

 

個人的にはカメと話をするタートルトークが最高だった。これ、行った方がいいです。

この楽しさ知らない人が多いのか30分待ちとかで入れるはず。

 

 

ちょいちょいファストパスを取りながら思ったよりうまい具合にたくさん乗ったり、参加したりして、

その間にミラコスタのディナーを入れつつ、(これも当日電話で予約!)20時のソアリンまでめいいっぱい

楽しみました。









 

そしていよいよ、ソアリン。

 

さ、最高だった。。途中から拍手が沸き起こるくらいよかった。

カリフォルニアディズニーにもあって、前に行った時こんなにも素晴らしいものがあるのかって感動した

アトラクションでしたが、日本版にアレンジもされてあってともかくすごい。

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/

 

絶対おすすめです。ファストパスとらないと120分待ちとか200分待ちとかとかかもですが待つ甲斐ありです。

 

102センチ以上になったら乗れるそうです。

 

 

暑いけど行ってみてね。語りたい笑