やっと夏にー!!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

こんにちは。

久々のブログになってしまいました。

 

去年より30日遅い梅雨明けとか???去年は異常でしたもんね。。

この暑さ。。そうそう。この暑さだった。

体がついていきませんね。

 

カリヨンは8月はレッスンがお休みなので、しばらくみんなに会えないけど楽しい夏を過ごして、どんな夏だったか教えてね。

 

9月はカリヨンコンサートやらピアノの発表会やらイベントやら保育士研修やら日々目白押しなので、その準備に追われる8月になりそうです。

 



この前まりえ先生が子連れ出勤を!!

お人形さんみたいにかわいー。癒やされるー。

9月から少しずつ復帰しますよー!

 


そうだ。

オススメの情報です。


梶が谷のカリヨンの近くの溝の口教会があるのですが、そこで子ども食堂やってるんです。

カリヨン出身ママが主催で毎週水曜日にやっています。

梶が谷には他にも子ども食堂があって、よく金曜日のカリヨンが終わってからそちらに行っている子もいるようです。

溝の口教会も行ってみてね!


そこで夏休みイベントがあるそう。


8/7水曜日

夏の特別企画!親子ヨガ&木のおもちゃで遊ぼう! 

10時からヨガ

14時からおもちゃイベント


https://ameblo.jp/manaspace2018/entry-12498750656.html



明日はどうしようかなーって思ってる方はぜひ行ってみてくださいね。


「カリヨンのー」ってお話ししてみてください。





今日は今からみずき先生の舞台を観てきます。また報告しますねー!