ダイソン掃除機とお掃除代行ベアーズ | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

今日はレッスンの話ではなく。

 

平日も土日もゆっくりお掃除ができず、久々に来た母に部屋の隅と水まわりが汚いと指摘されたので、

やらなきゃな〜〜と思っていたら、FBの広告で流れた来た家事代行ベアーズのダイソン掃除機+お掃除2時間半無料体験!!月30名無料モニター!!

 

早速申し込んでみたら見事当選〜〜〜。ついてるわ〜〜〜。

 

 

ということで、今日の昼間に来てもらいました。

 

 

日本人の女性とフィリピンの女性が2名。日本語があまりわからずということでしたが、本当に頑張って日本語で話してくれて汗だくでお掃除してくれました。

 

 

 

まず最初の30分ダイソンの掃除機で部屋の隅々をお掃除。ノズルを変えたらピアノの鍵盤も綺麗に。
あちこちほこっている棚とかテレビ台の上とかめちゃめちゃ綺麗になりました。

 

  
猫の毛がいっぱいのソファも、猫のタワーも毛が全然ない!!ダイソンすごい!!

その後2時間は水まわり、トイレ、お風呂、キッチン、窓拭き、床の水拭き、頼んだお部屋の片付け、
子どもたちのお部屋はぬいぐるみまで綺麗に並べてあって感動!!!

 

 

窓ってこんなに綺麗にふけるの??ってくらいピカピカでサッシのところも拭いてありました。
すごい汚かったに違いない。。。。

 

 

子どもたちも帰って来たら「床もツルツルしてる〜〜って」してました。

 

いつも掃除機して、クイックルワイパーしてるんだけどなーー。
ほこりっぽいのが一気になくなりました。はー嬉しい。

 

またお願いしたいです。これは。

 

 

このモニターおすすめすぎる。ぜひ応募してみてー。

https://www.happy-bears.com/lp/dyson2019/

 

モニターは終了ごFBとかインスタとかSNSにアップするのが条件らしいです。

で、書いたけど、感動したのでブログにも書きました!