ご来場ありがとうございました!!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

おんがくえほんコンサートご来場いただきましてありがとうございました!!
楽しい楽しいコンサートになりました。

 

子どもたちもお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも前のめりになって

まこちゃんの世界に入っているのがステージからも良くわかりました。

 

 

 

バク転スクールGRANTのおく先生、ひろ先生、たつひこ先生も。

 

 

帰って行くみんなの顔がニコニコで楽しかったなーって幸せな空気が流れていました。

やったー!大成功。

皆さんありがとうございました。スタッフの皆さんもありがとうございました。

 

素敵な写真を撮っていただいたのでまた報告しますね。

取り急ぎ雰囲気のみUP!!

 

終演後の集合写真。いない人がチラホラですが。。笑

 

 

 

私のサイン会に長蛇の列!!!

 

 

 

 

今日の模様は7/1(月)の17:50〜iTSCOMで放送されます。

11チャンネル?なのかな?よろしければご覧くださいね。

 

いろいろ言い忘れました。。

アンケートまだの方はメールでもOKです。

 

カリヨンの仲間になってみたい!!という方はぜひお問い合わせください。

「まこちゃんのドロップス」別で購入希望の方もお問い合わせください。

info@carillon-music.jp

 

 

 

はー楽しかった!!