卒業生 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

宿河原クラス。

先週も紹介しましたが、カリヨン卒業生のMちゃんが宿河原幼稚園に教育実習生が来ていた!!



たぶん宿河原カリヨン初期メンバーです。大学4年生22歳。変わってなーい。

宿河原出身で、カリヨンも幼稚園から小6までやったMちゃん。その後もしょうこ先生にフルート習ったり長くカリヨンにいてくれました。

「お仕事終わったら少しだけのぞいてね」と伝えておいたら来てくれました。
「今ディズニーやってるんだよ」というとなつかしーと一緒に歌ってくれました。

カリヨン生は6年までやったらカリヨンで歌う大概の歌は網羅します。何曲あるかねー。果てしない曲数だと思う。。何百とか、下手したら千単位かも。。

宝物だね。



 いい写真ー!

また遊びに来てねー!卒業まで頑張れ。
納得のいく道に進んでね。先生応援してる。




みんな大人になっていきますが、先生も頑張りますー!!







土曜日はこころわくわく保育園で保護者の皆さんとみんなでカリヨンメソッドレッスンをしました。
ほんとは土曜日クラスみたいに河原でピクニックレッスンのはずでしたが雨だったのでお部屋で。

でもすごーーーーく楽しかったね!!

2年目になったこころわくわく保育園。
課題もたくさんありますが、先生たちがほんとにステキな先生ばかりです。
共にカリヨンメソッドを楽しんでくれます。

またよろしくお願いします!


6/23のコンサートもみんなお楽しみに!!