あかちゃんクラス!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

まりえ先生&しょうこ先生のお子さん先日のレッスンからカリヨンデビュー!!
0.1才クラスの仲間入りです!

すごいでしょー。

でも同じくらい(2.3ヶ月)の子が来週体験に来たり、ママが2人目出産のためにカリヨンをしばらくお休みしますって言っていたHちゃんのママが、5月に産まれたばかりなのにもうあかちゃん抱っこしてやってきて早速復帰したり!

母は強し!



















2人が初めて客観的に生徒としてカリヨンのレッスンを受けた感想は

「受ける側で実際にやると たくさんの気づきが。
みんな、こんなに楽しんでるんですね~
小さいことにも ひとつひとつ感激します!!」

ということでした。
受ける側になると子供を持つと、こんなにも楽しいかと、分かるそう。

これだけ長くカリヨンの先生をやってきても改めて感じることがたくさんあるんだなー。。
新しい気づき大切。

長くやればやるほど、だんだんいい加減になるものかもしれないけど、カリヨンは全部が新鮮。多分この長いあいだ同じレッスンは一回もないと思う!

だから続けられるんだなーって私も改めて思いました。


1つ1つの出会いを大切に。
カリヨンに出会ってよかったなと言われるように日々素敵なレッスンしていきます!



0.1才クラス   金曜日   11時から
1.2才クラス   金曜日   13時半から



体験受付中です。お待ちしてます。
連絡先   info@carillon-music.jp