子育て支援センターかじがや | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
昨日は午前、午後と子育て支援センターかじがやで親子コンサートでした。

先々週の大雨のリベンジコンサート。

午前は1歳以上の公演。絵本はまこちゃんのドロップスをやりました。






午後は0歳だけのコンサート。こちらは「いろいろバス」をやりました。









この支援センターのコンサートで私は本当に成長させてもらいました。だからご依頼いただける限りずーっと続けます!

今年で何年目だろう。。りゅうのすけが生まれてすぐも抱っこしてコンサートさせてもらったとき心からの拍手をもらったことも忘れません。

こうしてあかちゃんと過ごすママたちがあのときの私と同じようにあったかい気持ちになってもらえたらいいなと思います。




そうそう。
何年目??といえば、今週宿河原幼稚園でのレッスンのとき、「今日から教育実習4名きてます」と言われて、ふとその実習生みたら。。

「あれー!!!!Mちゃん!?」

なんと宿河原幼稚園出身でカリヨン生だったMちゃんでした。

「変わってないー!」

「卒園して10年以上ですけど。」

ってそうだよね。そのあと6年までやってくれたけど。

みんなが大人になっていきます。

頑張れ!



先生は変わらないわ。変わらないと言われるように頑張りまーす笑


・・・・・・・・・・・・・

カリヨンおんがくえほんコンサートまだ募集してます!
あと少しなのですがー!いっぱいになってほしい!ほんと自信作なので。

迷ってる方ぜーったい楽しいのでぜひ。小学生も楽しめますよー。




■おんがくえほん「まこちゃんのドロップス」をあそぼう

 

 

がいこくに住んでいたお友だちにもらったまほうのドロップス。

ドロップスをなめたら、いろんなものに変身するよ。

 

カリヨン待望のオリジナルおんがくえほん1作目。あずさ先生がお話を作りました。

 

 

演奏予定

アイアイ

 

ふうせんはそらとともだち

 

でんしゃだいすき

 

地球ぴょんぴょん

 

 

 

 

 

■開催時間*(所要時間1時間)

11:00〜12:00

(開場は30分前)

 

■料金* (1家族4人まで。一人増えるごとに500円)

 

絵本あり 3000円(絵本は2000円ですので大変お得です!!)

絵本なし 2000円

 

■定員* 100組親子

 満席になり次第〆切

 

■対象* 幼児 小学生(0才も参加できます)

 

■講師*音の教室カリヨン/バク転スクールGRANT

 

■ 場所 *

高津市民館 大ホール

(田園都市線「溝の口」、南武線「武蔵溝ノ口」駅下車

 

■ お申込み*

お申込みはフォーム

イベントページの予約ボタンからお願いいたします。



https://ws.formzu.net/fgen/S25299408/

 

またはメール(carilloncharity@gmail.com)て、

①参加者全員の氏名

②お子さんの年齢

③電話連絡先

④メールアドレス

 

⑤チケットの絵本あり、なし

をお知らせください。

 

折り返しご連絡いたします。