まんなかフェスラストスパート | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

こんばんは。暑い暑い週末でしたねー。
本当に30度になっちゃって。。まだ5月なんて信じられない!

土曜日はほとんどのところで運動会でしたね。

わが家も運動会。


雲ひとつない真っ青な空でした。

途中でお教室に戻って冷房で体を休めたり、先生がシャワーみたいなのを背負ってみんなに振りかけたり異例の事態でした。

みんなバテてないですか?


 とりあえず無事終わってよかった。先生方もお疲れ様でした。


さあ、来週末はいよいよまんなかフェス!!本番です。
水曜日くらいからお天気落ち着いて元に戻りそうですね。こんな暑かったらほんと厳しいですもんね。





5/31は、カリヨンは1番ラスト!
15時05分から親子コンサートです。幼稚園終わってからでも駆けつけてください。


6/1は、親子コンサートが11時45分から。
カリヨンの小学生が14時10分からです。

ちなみに、場所がイマイチわからない。。という方へ。
⬇︎

会場のこすぎコアパークは、南武線・東急東横線の武蔵小杉駅からすぐです!
位置関係がわからない方のために、簡単な地図をアップいたします。
横須賀線からは少し遠いので、お気をつけください。



Googleマップはこちらから↓
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/@35.5751568,139.6578091,18z/data=!3m1!4b1!4m12!1m6!3m5!1s0x0:0x67cedb0d3b150b7e!2z5q2m6JS15bCP5p2J6aeF!8m2!3d35.5766335!4d139.659466!3m4!1s0x6018f57b6c9ed975:0x1680eb2e5c5a032e!8m2!3d35.5751546!4d139.6589034



パンフも完成です!
当日配布しますが、ぺらぺれめくれますので、ぜひ会場に行く前に見てきてください!




まだまだ準備はこれからです!!