子育て支援センターかじがや!リベンジします!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

こんばんは。
今日の雨と風はすごかったですね。。
 
そしてお知らせの通り、かじがや支援センターのコンサート。。
朝からどうしようかな。。と思いつつ出かけました。
 
こんな悪天候の中、来てくださいました。本当にありがとうございます!!
私だったらキャンセルしちゃうかも。。というくらいの雨と風でした。
 
 

 

 

 

 
カリヨンのコンサートはすごく毎年皆さんが楽しみにしてくれていて、
センターの近くのお子さんだけでなくて、バスではないと来られないくらい離れているところに
住んでらっしゃる方からもたくさん申し込みがあったとか。。
本当にありがとうございます。。。涙。。。
 
 
雨と風はどんどん酷くなるばかり。。。
 
悩みましたが、午後は0歳のコンサートだったので、スタッフの方とお話しして、中止にすることに
しました。
 
 
そして、そんなにみんな楽しみにしてくれている話を聞いて、このまま終われないわと思い、
 
リベンジする👀ことにします!!
 
6月4日(火)  
うたがいっぱいコンサート かじがや子育て支援センター
1歳以上〜向け  10時半〜11時半
0歳のみ     13時半〜14時半
 
対象は今日来られなかった方ですが、若干名でしたら入れるかもしれません。
支援センターにお問い合わせください。
 
 
image
image
 
こちらのコンサートにもぜひ!!今日来てくださった方も早速帰ったら申し込みして
くださっていました。ありがとうございます。
 
きっときっと大満足するはず!!
 
お待ちしていますね。