パパッとサタデーコンサート | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
土曜日はあちこちで運動会でしたね。
カリヨンは久々にコンサートがありました。
 
幸区の「パパッとサタデー!」という講座に呼んでいただきコンサートしてきました。
 

「あ、写真撮り忘れましたね」と言って慌てて撮った写真。。笑

 

そう。今回はあずさ、みずき、かほり先生の3人という初メンバー!!

とおおおおっても楽しかったーー。

 

みずき先生のダンスもあってほんととっても素敵なコンサートだったと思います。

 

パパッとサタデーはいろんな講師が毎月講座をやるそうですが、音楽系はとっても人気とのこと。

今回のカリヨンコンサートも開始30分で締め切りだったとか。

先生たち電話に張り付いて予約を取るそうで、電話が繋がらない方は直接受付に並ぶそうです。

 

すごい!!そんなに楽しみにしてきてくださるなんて感激。

 

アンケートにも「今までの中で一番楽しかった」と言ってくださる方もいて、嬉しかったです。

 

そうそう。「パパッと」というくらいですから、パパの参加率高し!!

ほぼみんな来てる?というくらい。

最近は子育て意識もすごく変わって来たなーと感じます。パパも一緒に子育て。

こういう場面でも感じますが、カリヨンのレッスンもパパだけでくることもあり、

いいことです。

 

 

カリヨンコンサートもぜひパパもお越しください!!

パパッとサタデーに来てくださった方で申し込んでくださった方もいます。わーい。

 

あっという間ですよー。申し込みお待ちしています。

 

image

image

 さ、明日は梶ヶ谷の支援センターでコンサートです。

雨ですけど。。。なんでだろ。。頑張ります。

 

 みんなも頑張って来てね。楽しいですよー。