スティールパンの仲間 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
こんにちはー。
数日ブログが書けず〜〜〜。
 
週末がもうぎっしり予定があって、平日のいつものレッスンが終わると夜はぐったりです。
ブログが書けずでした。。とほほ。体力が欲しい。
 
 
日曜日はスティールパンのレッスンでした。
仲間が続々と増えています。嬉しい限り!!カリヨン のうたのクラスに通う子も興味があるようで
スティールパン月1ならやって見たいなという感じできてくれています。
たった月1でもどんどん上手になるみんな。
夢のスティールパンバンドも近づいて来てるかしらーー。
 

 

この日はMちゃんのお誕生日だったので、私もちょっとしたプレゼントを用意して

行ったら、他の子もプレゼントを持って来てくれていて。

先生からもサプライズでCDのプレゼント!!

 

そして、みんなでハッピーバースデーの歌を練習したそうで、

最後、お母さんたちの前で発表!!

涙して聞いて下さったそうです。

 

↑一人、先生のように大きいりゅうのすけはソロパートを覚えて、演奏できたらしく

感動していました。。

自分のスティールパンを購入しちゃったりゅうのすけ。

一つ一つの曲を自分の宝物にして行って欲しいな。

 

 

Mちゃんお誕生日おめでとう。

 

 

 

 

そして、ほぼ全ての学校で配布された「まんなかフェス」のチラシ。

反響がすごいです!!ですよね〜〜〜。

 

同じくカリヨンの「おんがくえほん コンサート」のチラシも各保育園から配られたようで

続々とお申し込みを頂いています。

 

こちら宿河原の小学生のレッスンの前の様子。。。

みんなで内職〜〜〜〜笑

 

みんなもせっせとお手伝いしてくれて配布用のチラシを折ってくれました。

ありがとう。

 

 

 
カリヨンのみんなはディズニーメドレーを演奏予定です。
どうぞ遊びに来てくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今月から怒涛のコンサートが続きます。
 
 
 
 
10:30〜11:30 1歳以上〜就学前までの親子 40組
13:30〜14:30 0歳のみ          20組
要予約
 
 
 
このまま秋まで行きそうだ〜〜〜〜。
 
頑張ります!!遊びにお越しくださいね。
 

 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります