GWラスト〜〜 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

おんがくえほんコンサートのお申し込み早速いただきましてありがとうございます!!

 

ぜひお友達を誘ってお越しくださいね。絶対間違いないです!!自信を持って!!

初めてのコンサートの方も、コンサートって行ったことないなーの方も、うちの子はじっとしてられなそう。。の

方も、ぜーーーーーーったいカリヨンのコンサートなら大丈夫。

 

前回の年長7000人の子どもたちも誰一人として、途中で嫌になったり飽きたりする子はいませんでした。

音楽がそんなに好きな子じゃない子もきっといたと思います。が。それがカリヨンマジックですから〜^^

 

まずは体験しに来てください。とっても楽しいです。

 

コンサート詳細

こちらをご覧ください🔺

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてついにGW終わりましたね。

長かった〜〜〜〜〜。なんだろ、これ。

途中で令和になったし、年末?年越し???みたいなお休みでした。

明日から頑張らなきゃ!!

 

 

昨日の最後のGWは総勢30名の潮干狩り&バーベキュー。

 

10キロも獲れた〜〜。

 

そして肉。。。。

食べ盛り??男ざかり??の旦那さんの会社の恒例行事でした。

妻として?笑、前日準備からとりあえずですが役目果たした〜〜。

 

そして酒蒸しとクラムチャウダーになりました。

 

 

GWはひたすら家族のための時間。。。ですよね〜〜〜。

そんな時間もきっといつか、いとおしくなるのかな。と思いながら、「なんで私だけっ」って

みんなに愚痴っているのですけど。

 

 

世のママたちお疲れ様でした。

 

また明日から頑張りましょー。

 

 

 

 

 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります