ノラネコぐんだん展に行ってきました!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

りゅうそうといとこと今日はGWのお出かけに行く予定でしたが

雨マークだったので、急遽銀座でやっているノラネコぐんだん展へ行ってきました。

 

じゅんこ先生にチケットをもらっていたので、行きたいなーと思っていたので、

行けて良かった!!カリヨンの梶が谷クラスのお友達もいっぱい割引チケットを

配ったので行ってきた人もたくさんいるかな?

 

ちょうど3月のレッスンで「ノラネコぐんだんパンこうじょう」をやったばかりで

気持ちはノラネコぐんだんでいっぱい。。笑

 

原画は言葉が書いてなかったけど、全部言えちゃうくらい覚えてます。

 

こんなに絵本の種類があるなんて知らなかった〜〜〜!

やっぱり可愛いのは

「あなたたちはよなかにこうじょうにしのびこんで・・・」って反省するところ。

どの絵本も最後に反省して可愛すぎる〜〜。

 

カリヨンにも新しい絵本買っちゃました。

 

 

image

 

おみやげのフィギュアも変えました。
そうのすけがラッキーカプセルを当てて、中にペンギン入ってました。
可愛い〜〜。
 
 
帰り道、電車に乗ったらなんと、銀座線がノラネコぐんだんに!!!すごーーい!!
思わずパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もあった!!!🔽

 


 

面白かったです。みんなも感想教えてね。

 

そして梶が谷駅に降り立ったら、下り線のホームにこれが!!

わたしだ〜〜〜

 

見つけてくださいね。笑

 

 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります