絵本1000冊到着 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
今日から2月!今日は中学入試ですね。雪もふらなくてよかった。2.3月は心休まりませんがみんな頑張れ。



さて。
先日ユニバーサルさんからまこちゃんのドロップスが1000冊やってきました。


とりあえず倉庫に入った。。

去年おととしでおそらく自分たちで1000冊は売りました。今年もたくさんコンサートやってみんなにこの絵本が届くといいなー。


欲しい方ぜひ!!
Amazonでも買えます。


絵を描いてくれた「遠山敦」さん。今は神戸に住んでいますがよく東京でお仕事がありお会いします。
おとといはカリヨンの新しいバーへ来てくれました。

またまた新しい企画!!
といっても私たちからのお願いですが。



なにやら事務所を測る遠山さん。

新たなワクワク。お楽しみに。

ちなみに遠山さんは今日の夜、渋谷区神宮で「ピカソの模写」というシリーズのワークショップを開催予定です。


実は私もずーーっと昔、二子玉川で開催されたこの「ピカソの模写」のワークショップで生徒として参加したのが遠山さんと知り合ったきっかけなんですよ。
なんとこのワークショップの第1号が私だったとか!ほんとご縁。。


今ではカリヨンと切っても切れない関係に。。笑





オシャレなおつまみも美味しかったですー!
カレーも美味しかった。
こちらは水木金土の19時から24時まで営業してます。

ぜひお越しくださいね。

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります