産休 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
まりえ先生ついに今日の定例で産休に入りました。
しょうこ先生もあとわずか。

奇跡のダブル妊娠からあっという間に2人ともお腹パンパンです。ここまでありがとうしかないです。
服まで同じだしどんだけ仲良しー!笑



あと1ヶ月くらいでもう出てくるのね。

待望のあかちゃん。カリヨンがまたまたパワーアップすること間違いなし。
2人いっぺんにママになるなんて奇跡としか言いようがないです。

カリヨンを支えてくれた2人とも一緒にお休みするのは不安もあったけど、その分心強いスタッフが入ってくれました。これで2人が戻ってきたらどーなっちゃうんだろー。

私やきよみ先生の時みたいにおんぶしてピアノ弾いたりその辺に転がしてレッスンするのかしら。。あー楽しみ!!!

女性だけの職場はほんとに強いのです。

たくさんの幸せをいっぱいカリヨンに運んできてね。私たちも頑張るよー。



テレビでは嵐の解散ばかりやってますが、「チームの力」ってほんとに凄いですね。私はカリヨンの先生たちを嵐のような絆で結ばれてると思ってます。
家族のみたいにたくさん話して悩み話して解決して前に進んできました。

今のカリヨンがあるのは、みんなの力です。

みんなが大好きで、1人もかけてはいけないのです。

「チームカリヨン」お休みしてても変わりません。




さー、来月、再来月のコンサートに向けて頑張りまーす。

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります