2019年レッスン開始! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
やはり仕事が始まったら全く時間がなーい!
ブログ書く時間もなーい。

今年はスプリングコンサートまで間がないので、レッスンプラン整理しながらコンサートの準備などなどわかってはいるもののほんとにバタバタです。いてもバタバタだけど。。


きっとレッスン始まったら何にもできないと思い、お正月休み中に広くなったカリヨンのレッスン場に荷物を置ける棚を設置しました。


組み立て大変だったー笑

カリヨンは保育園や小学校からそのままレッスンに来る子が多くて、ともかくお昼寝用のシーツやらランドセルやら荷物が大量なんです。
部屋の半分荷物で埋まっている状態だったのでいつも忘れ物が。。

なんとかしたいと思ってたのでこれで解決。
快適にレッスンしましょー!



スプリングコンサート、今回初めて幼児以下の部と小学生の部と分けることにしました。
前回も分けましたが前回は午前と午後にしたのですが、今回は日にちも分けました。


カリヨンスプリングコンサート2019

2019年2月9日(土)  幼児以下の部  11時開演
2019年3月2日(土)小学生の部   14時半開演

高津市民館大ホール


いつも席が足りるか心配していたので、ゆったりみられるようにします。
そしていつも舞台裏が混乱をきたしていたのでこれで解決。ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。

幼児以下は前回「分けてやったのはよかったけど小学生と幼児が歌う姿を見たかった。」という声が多かったので小学生も友情出演してもらいます。お楽しみに。


昨日の龍厳寺クラスの様子。。







みんな初日から張り切ってました。

今日は宿河原クラスです!行ってきまーす!


azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります