おいしいレッスン ありがとうございました | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
梶が谷クラス2018ラストレッスン。
例年通り1.2.3才クラスは前半合同レッスン。後半持ち寄りパーティー。

広くなったカリヨンですがもう熱気ですごかった。。何人いるんだろ。。。


持ち寄りは買ってきても作ってもいいですというスタンス。ステキな手作りのものを作ってきてくれる人、デパートで買ってきてくれる人、今年はなんとサンタの宅配ピザもきた笑









このレッスンのあと、さらに幼稚園クラス、保育園クラスと続きました。ここはおいしい雪だるま
作りをしました。





どのクラスも私にとってはみんなが宝物。
いいクラスばかりです。カリヨンファミリーはとっても温かいです。みんなで子育ての悩みを話したり共有したり、遊んだり。ほんとに仲良し。

子どもたちも1週間に一度のこの時間をほんとに楽しみに暮らしていますというお話をみんなから聞きます。



私がなぜこんなにも長くカリヨンを続けてくることができたか。。

みんなが楽しみにしてくれているから。

それに応えたい。

私たちのできること全部出し切ってます。そこまでやる??っていうくらい全力。

みんなが大好きなのです!


今年も全力だしました。

まだ終わってないけど。
明日はカリヨンでクリスマスコンサートです。午前午後100人以上来場予定です。早く寝ます。

ともかくもうありがとうございます!!!!
今年も感謝感謝の一年。

最後まで駆け抜けるぞー!!

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります