多摩区 保育まつり終了しました | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
川崎市保育まつり本日千秋楽!!全公演終了しましたー!!!!



朝からダッシュで仕込み!!
こっそり舞台裏ー!1時間の仕込みはえらいこっちゃですが。千秋楽ともなるとみんな慣れたもの。




川崎市全7区9公演制覇しました。今日のラストは多摩区。800人の園児たちで会場の熱気はすごかったです。多摩区はカリヨンがレッスンをしている龍厳寺保育園もあって、よく知ってるみんなの顔もあり。みんな嬉しそうだったな。












去年の4月に「まこちゃんのドロップス」を発売して約一年半。今日は59回目の公演でした。
目指せ100回と思いましたが、59回にして想像をはるかに超えた数の人にまこちゃんを観てもらうことができました。

この9公演で約7000人ほどの園児たち、そして保育園の先生たちが観てくれたくれたことになります。

合わせるとこの一年半で1万人以上がまこちゃんのドロップスを楽しんでくれたのかな。。

これって凄いこと。

初めての作品がこんなにも多くの人に知ってもらえるってないですね。






実は今回の公演は予期せぬ出来事がたくさんありました。でも、この展開にチームカリヨン団結して乗り越えました。新しいスタッフの力、そして、いつものメンバー。
さらにバク転スクールGRANTの素晴らしいメンバー。
そして、無理難題を解決してくれた照明さんたち。
1つとっても成功はなかったと思います。



全員が毎朝満面の笑顔で「今日も楽しみー!!」って会ってどの現場でもいつも気持ちいい風が流れてました。


みんなみんなありがとう😊

まだまだいい作品を作って、いい仕事していきたいです!



社会福祉協議会のみなさま、長々とお世話になりました。また是非次の機会にー!


みんなお疲れさまー!!




さ、明日からまた通常レッスン。そして今度はクリスマスコンサートに向かいます。



12/17   
こどもとかめら+カリヨン
クリスマスコンサート 
満席


12/22
シネマカリヨン×カリヨン
クリスマスコンサート
1部   満席
2部   残1

お待ちしてますー!

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります