中原区 保育まつり終了しました | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

昨日は龍厳寺クラスはお休みにさせていただき、中原区の保育まつりのコンサートをしてきました。

エポック中原で行いましたが、2回公演で1000人というすごい数!!



すごい数ー!!!これで半分ですから。





相変わらず子どもたちの心をわしづかみにしたお兄さんたちー!!







まこちゃんの絵本。みんな歌ってくれてありがとう。



みどりは風船!だったね。




さ、毎回の集合写真。緞すぐ前で。
かほり先生無事デビュー!



帰ったらなんと、まこちゃんの絵本がAmazonから数冊売れていて感動。。。



さあ、いよいよ千秋楽ー!!