ハッピーハロウィン | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

カリヨンはお休みの土曜日。

 

うちでハロウィンパーティーでした。毎年恒例の保育園からのお友達。

それぞれが運動系のチームに入っていたり、受験生だったりで、なかなか集まれないけれど何かの時にいつも助けてくれたり、力になってくれる大切なみんなです。

 

ハロウィンはいつも持ち寄り。持ち寄りは一人一品頑張ったら豪華パーティーのなるので大好き。

 

うちはハロウィンおいなりさん。

もう途中からのりがめんどくさくなっていい加減に。。ま、許して笑

 

庭でバーベキューもしたので、このパンは炭火焼き。

 

かわいいカップケーキ。

 

ズラーっとワンプレートにして好きなものをおかわりするシステム。

 

飾りは全部セリア笑。

この紙コップ目とかはねを自分でつけられるんですよ。

もう10年以上も仲良しのみんな。

 

 

毎日毎日バタバタして、子どもたちも大きくなって心配事も変わってきて、仕事もパンパンで家事もしなくちゃで。。。たまにプチーーーんって切れそうになることもありますが、とても幸せなことなんだよなーと思います。

 

そ、私もプチーーーんって切れそうになることありますよっ笑

 

 

 

ハロウィン終わったらもうクリスマスへ向けて・・・です。

 

 

 

 

 

 

 

 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります