日曜日 ピアノクラス発表会です | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

「カリヨンレッスンまだですよねー」ってみんなが9月からのレッスンを心待ちにしてくれてます!

 

川崎市の小学校はもうほとんど新学期が始まりましたが、都内は9月からのところが多いですね。来週からね。私たちもレッスンの準備してみんなを待ってます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて今週の日曜日は楽器クラスの発表会があります。休み明けすぐの発表会は実は初めて。

いつも使わせていただいている「川崎市民プラザ」のホールが秋に修繕工事があるとかで今年は早めにすることにしました。

 

 

13:00から川崎市民プラザのホールで行います。

どなたでも無料でご入場いただけますので、ピアノの個人レッスンにも興味あるなーというかたは是非見に来てください。

 

カリヨンのピアノの発表会はソロの部と連弾の部があって、連弾は親子でやったり、友達とやったり、みんな頑張っていてそれぞれの家族やグループにドラマがあるのです。

 

我が家も息子たち &パパで演奏する予定で、夏休み後半は頑張って練習しました。

 

みんな頑張れ!!

 

image

 

image

去年の様子。去年は12月でしたね。

 

 

お待ちしていますー。

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります