次男ハッピーバースデイ | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

7月のレッスンが終わり、8月はレッスンお休みです。

寂しい〜〜〜。

でも夏はみんな忙しいので、思い切って全クラスお休み!がカリヨンがはじまって以来の形です。

 

8月先生たちはお休みしているわけではなく、9月からのレッスン準備やコンサートの準備をしているのです。

そう、きっとカリヨンが毎年どんどん新しいことにチャレンジできるのは「思い切ったお休み」かもしれません。

 

今年もいろんなことを決めなくてはいけないことがたくさんあって、ちゃんと8月中に片付けられるか不安。。ではありますが、いつも乗り越えて来たのできっと大丈夫^^

 

 

7月は怒涛のお誕生日月。

最後は次男そうのすけでした。

 

リクエストはブッフェ。その前に好きなプレゼントを買うという。

なのですが、私が変わらずの体調不良で、そこまで行ったものの動けず。。そのまま病院へ駆け込んだのでした。。

 

子どもたちはというと。。二人仲良く、お互いの誕生日プレゼントを選んでいました。

 

嬉しそうな二人。

 

いつまでも仲良くね^^

 

 

その後、薬のおかげで無事家族みんなでブッフェへ。。

 

怒涛の7月も終わります。

 

今年の7月は暑かったり体調不良だったり本当にいろんな意味で大変な7月でしたよ。

 

 

みんなどんな夏をお過ごしですか?

 

 

 

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります