熱中症 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
暑い暑い数日間。。
記録をどんどん更新する毎日でしたね。

ようやく明日から少し落ち着きそうですが、ほんとにしんどかったー。

ブログも更新できずでした。

熱が下がったと思ったのに夜になると上がって毎晩何もできずでした。きっと軽い熱中症ですね。

今日はもう限界。。と思っていつもの整体の先生のところへ。

そしたら「なんかいつも気が溢れてる感じなのに今日は大丈夫ー?」と言われ、「子どもはエネルギーがすごいからいつもら近くで仕事するのはたくさん元気もらえていいよねー」と言われました。


子どもはエネルギーの塊ってなんとなくわかってる気がしているし、よく聞くことだけど、なんか改めてこの弱っている体には身に沁みました。。


なんてありがたいお仕事してるんだろうな。。


そして、カリヨンに戻り、9/23の講師演奏の予定の曲を初めて合わせてみたら、うわーーー、歌うのにめちゃめちゃパワーいるし。。

こんなの大ホールでパワー全開で歌うのってどんだけのエネルギー必要なんだろ。

改めて、いつもいつも凄い力を、もらって気づかないうちにそれをどんどん歌って外に出してるんだなーって思いました。



そりゃー疲れるわ。

もうあまりにも私の人生にはそれが普通になってしまって振り返ることもなかったけど、弱ってみるといろいろ気づかされることがあります。


早くもりもり元気になろう。



昨日の宿河原小学生。




今日の龍厳寺小学生。




azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります