赤ちゃんクラス(0才クラス)秋の体験レッスン申し込み開始します | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

またまた投稿できず数日が。。

みなさんお変わりありませんか?どのクラスも少しお休みが多くて心配しています。

これだけ急に暑いと体がついていきませんね。。




先日、FBの「過去のこの日」という振り返りの投稿に雑誌「VERY」の家族のコトバに掲載された

ことが出てきました。なんともう3年も経っちゃいました!!

 

きっと今レッスンにきて下さっている方も載ったこと知らない人たくさんいると思いますー。

 

そう。あれは奇跡の投稿でした。。

 

2015年7月発売

家族のこと、カリヨンのことたくさん掲載してもらってなと4ページ!

 

今振り返ってみて、確実に一歩ずつ3年だけど前に進んでいるような感じもします。

たくさん立ち止まることもありますが。。

 

仕事も子育ても本当に難しい。正解はなくて、自分が信じるものを信じ抜くしかないのですが。

思い通りにならないことの方がたくさんあってその度に落ち込んだり迷ったり。

 

その時は夢中なんですけど、後になってみたらなんでこんなことで落ち込んでたのかなとか。

 

私もいつも「先生」って言っていただく立場になって色々とアドバイス的にお話しすることが

多いですが、毎日毎日、仕事も子育ても迷ってますよー!!笑

 

でもその経験が全て糧になっていると信じて。

 

あ、VERY見たい方カリヨンにありますのでいつでも見にきてください笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて。本題。

少し早いですが、お問い合わせが相次いでいますので、募集します。

 

赤ちゃんクラス(0才親子クラス)の体験レッスンの募集を始めます。

 

9月6、20、27日(木)13:30〜14:30

募集人数 10組

 

*9月の時点でまだ0才のお子さんとママ

*3日間とも参加できます

*参加無料

*満員次第締め切ります

 

体験終了後10月より通常レッスン開始

 

通常レッスン 木曜日 13;30〜14:30

 

担当講師 平松、斎藤、吉田(予定)

 

 

 

そして、現在の1才クラスも空きが出ましたので追加募集致します。

 

1才クラス

金曜日 11:00〜12:00

体験無料

数名募集

 

*新規の0才親子クラスか、1才親子クラスかどちらで体験したらいいかわからない。。

という方は一度お問い合わせください。

 

担当講師 平松、斎藤(予定)

 

 

申し込み、お問い合わせ

info@carillon-music.jp

044-872-9253

音の教室カリヨン

 

 

ご応募お待ちしています!!

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります