かわさき保育フェアで講座を担当します | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

今日は午後からひどい雨でしたね。。

明日はどうかなあ。私は変わらず声が変。。。今日も早く寝ないと。

 

さて。1週間後の日曜日がいよいよ「おんがくえほんコンサート」。なんと400名以上のご予約をいただきました。ありがとうございます!!私もみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

さて。

その1週間後の日曜日は川崎産業振興会館でかわさき保育フェアが行われます。

 

 

 

カリヨンはおんがくえほん「まこちゃんのドロップス」の紹介と、明日からすぐ使える手作り楽器の紹介・体験。

 

 

そして、キットパスさんと一緒にらいおんの絵描き歌もやっちゃいます。

 

 

 

保育のお仕事に関心をもつ方であれば、現在保育園で働いている方、学生、大学の先生、保育士試験を目指す方、こどもやお母さん・お父さんなど、どなたにも幅広く楽しんでいただけるイベントです。入退場自由、事前予約不要。ぜひ遊びに来てください。

 

目玉は「中川ひろたか」さんのスーパーライブ!!いっぱい来ちゃいますね。

 

 

6月はイベントが目白押しです。ともかく体調戻さないと〜〜><

 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります