おんがくえほんコンサート申し込み締め切ります! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

久々に熱く語ったブログついでにもう一つ!!

 

まんなかフェスと一緒に告知していました高津市民館の「おんがくえほんコンサート」が当初の予定募集100組親子を超え、思い切って枠を20組増やして120組としましたが、まもなくそちらも満席となります。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

そこで、明日の21時で申し込みは締め切りとさせて頂きます。

まだ迷っている方、明日までです!

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

image

最高のステージでお待ちしています!!

 

お申込み*

お申込みはフォーム

イベントページの予約ボタンからお願いいたします。



https://ws.formzu.net/fgen/S25299408/

 

またはメール(carilloncharity@gmail.com)て、

①参加者全員の氏名

②お子さんの年齢

③電話連絡先

④メールアドレス

をお知らせください。折り返しご連絡いたします。

 

image

 

image

 

お申し込みをされた方に当日の注意事項です。

 

コンサートの6月17日(日)当日ですが、
高津市民館11階、12階にて、別の催し“どんなもんじゃ祭り”が開催されます。

カリヨンうたがいっぱいおんがくえほんコンサートは、高津市民館大ホール、マルイ12階です。
会場の混雑が予想されますので、お間違いのないよう お気をつけていらして下さい。 
開場 9:30 開演 10:00 です。
よろしくお願いいたします。

では当日お会いできますことを 楽しみにしています。
 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります