まんなかフェスカリヨンのコンサート情報!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

フェスの準備が佳境を迎えてきました!!

あと数日ラストスパートです。

 

FBでカリヨンのコンサート情報の詳細が掲載されたのでこちらにも載せておきます。

 

 

フェスでは、無料のキッズスペース「こどものおしろ」が登場!
ヨーロッパ風の素敵なテントの中で、保育士さんが一緒に遊んでくれます。
 

こどものおしろでは、英語絵本の読み聞かせのほか、
音楽絵本「まこちゃんのドロップス」の読み聞かせや、
えかきうたのワークショップがあるので、親子でのぞきにきてください。

音楽絵本を読んでもらった後は、15:00より屋外ステージにて
「まこちゃんのドロップス」の絵本の世界を表現したカリヨンの音楽コンサートも行われます。
子ども参加型のステージなので、小さい子も飽きることなく楽しめます。
ぜひ遊びに来てくださいね!

6/1,2両日とも15:00〜やることになりました。

(事前配布のパンフは2日は書いていませんが、2日もコンサートあります)


【こどものおしろ】タイムスケジュール
英語絵本 各組限定20組 (入場制限の可能性あり)
音楽絵本 各組限定20組 (整理券を30分前より配布) 

6/1(金)
10:30 英語絵本
11:30 音楽絵本&えかきうたワークショップ
13:30 音楽絵本&えかきうたワークショップ
15:30 英語絵本

6/2(土)
10:30 英語絵本
13:30 音楽絵本&えかきうたワークショップ
15:30 英語絵本

※こどものおしろは託児ではありませんので、ご了承の上ご利用ください。

 

 

 

今回は6/2(土)に小学生クラスもステージで歌います。

 

カリヨン小学生クラス出演時間

11:05〜11:35

がっつり練習中です!!

どうぞお楽しみに。

 

そして「場所がよくわからない」という声が。。ですよね。

武蔵小杉にあまり行ったことがない方はきっとわかりにくいかも。

 

場所はこちらです!!

会場のこすぎコアパークは、南武線・東急東横線の武蔵小杉駅からすぐです!
横須賀線からは少し遠いので、お気をつけください。

 

 

あとはお天気!雨が降らないことを祈ります。

多少の小雨は決行です。
雨天時は一部プログラムを中止することがあります。
荒天の場合、当日朝6:00に開催判断となり、Facebookページで公示します。

mannakafes2018

 

 

あと少し!!頑張ります。小学生も頑張ろうねー!!

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります