GW終了 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

今回の信州の旅で我が家の男子たちが一番盛り上がったのはこれ。

EXアドベンチャーというアスレチック。小学生から参加できます。

 

 

地上約8メートルの高さに設置してあります。木と木の間をロープ一本と命綱とか

ゆらゆら揺れる板の上を通っていきます。

 

 

これ、そんなに怖くないように見えるかもだけど、すっっっごく怖い。。

大人も本気でやらないと落ちる。。。

 

やりましたよ!私も!!!

 

前後にいる全く知らないすごい上手な男の子やカップルやいろんな方に

励ましたり励ましてもらったりしながら、「ここを制覇した」ミョーな一体感が。。笑

 

これね、低く見えるけど車のあたり見て!ちっちゃいでしょ。

相当高いのです。

 

途中で一歩も進めなくなりインストラクターのお兄さんを呼んだり。。まあいろいろ

ありましたけど、でも終わった後の達成感は半端ない!!

 

約2時間かけて制覇しました〜〜。

 

こういうの全国にあるみたいですね。知らなかった。

ぜひ行って見てね。

思ったより、子どもたちがいけててびっくりしました。

 

 

 

 

盛りだくさんのGWも終わり。

 

安曇野アートヒルズミュージアムで一目惚れした温度計を買ってきました。

 

今の温度の時にふわーーって中のが浮びあがるんです。

きっとこっちに売ってそうだけど、ここで買うのがいいのです。

 

旅の思い出。

 

さあ、明日からまた怒涛の日々が始まります。

いっぱい充電できたから頑張る。

 

子どもたちにお話聞くの楽しみです。

 

 

 

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります