にこにこあおむし!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
カリヨンで月一定期公演をしてくださっていた、「にこにこあおむし人形劇団」の公演が今日最後でした。

約5年にわたりカリヨンで月一の公演。途中からは二回公演で毎回パンパンのお客さんでした。

ママたちで結成されたこの劇団。今やほんとにあちこちでひっぱりだこです。


今にこにこあおむしは高津区との協働事業を行うことに決まったり、かわさき市民活動助成金をとったりほんとに活躍がめざましいのです!

実は私の長男の同級生ママたちなんです。団長のもりまさのさんはお家も近くてなにかとなにかとお世話になっています。
困った時にはすぐラインしてしまいます。すぐ助けてくれます。ありがたや。


実は「にこにこあおむしのテーマソング」を作りたいとのご依頼がありまして、カリヨンの作曲家まりえ先生がテーマソングを作りました。作詞もりまさの。


今日がお披露目の会だったのです!!

音楽が始まった瞬間全員があおむしにくぎ付け!




全部載せられませんでした。。
(許可を得て載せてます)

{813D017B-9158-4E1F-A419-B81378A6C6A8}

{0149350F-A02D-4F1D-A455-80A68576E98A}


これから公演の前にいつも歌われるそう。
楽しみだね!!


そして来月からはカリヨンではなく、
誠屋クリーニング本店の裏の会議室で
2ヶ月に一回定期公演を行うそうです。

今までカリヨンに来てくださっていた方
ありがとうございました!!

次回からお間違えなくー。

詳細はあおむしさんのblogを見てくださいね。


{CB1C3731-E952-47E5-A5CF-5335B88E6282}

そして!これからもカリヨンと仲良くしてくださいねー!!

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります