トゥモロー | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
今日はイレギュラーで水曜日ですが宿河原クラスのレッスンでした。

そう。。3月のレッスンといえば、年度末のレッスンということでもあります。
6年生はあと数回でカリヨン卒業です。

ああ。。ついにこの月が来たわ。。


幼稚園の年少さんからカリヨンを続けてきた子もいれば、赤ちゃんからいた子もいて、よくこんなにも長い間続けてくれたなーと思います。そして、やっぱりここまで続けてこれたんだもん、これからもずっとおつきあいは続くよね、と思うけれど、やはりお別れは寂しすぎる。

子どもたちとのお別れはもちろんだけど、パパ、ママたちとのお別れも半端なく寂しい。。

子どもの成長を共に見てきたこの何年間は本当に親心です。



カリヨンのコンサートは「歌えバンバン」で始まり、「トゥモロー」で終わります。
これはカリヨンが始まってからずっと変わっていません。だからカリヨンの卒業生はみんなこの2曲は歌えるはずです。



トゥモローはミュージカル「アニー」の曲です。夢と希望に溢れたこの曲がとても好きです。

毎年毎年こうやってこの曲を歌って6年生を送り出してきました。


また来たなー。この曲を歌う時が。

絶対

泣いちゃう。





azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります