武蔵小山創業支援センターでお話しします | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
さっき間違えてここに赤ちゃんクラスのレッスンブログ書いちゃいました😭レッスンブログに書き直しましたので見てみてくださいね!



明日はバレンタインか。
今日レッスンに行ったら小学生がチョコくれました!ありがとう😊

女の子はみんなで集まってお菓子作ったり楽しいねー。

私も子どもたちに約束しちゃったので夜な夜なクマさんクッキーを焼いてます。

{F49633ED-41FC-42FB-A96C-1D27BB799C1C}
ひたすら増産。
喜ぶかな。。ほんと苦手なので。
まあいいや、気持ち。


さてさて
今週土曜日は武蔵小山の創業支援センターでカリヨンのことや起業についてなどお話しする予定です。
起業ってなんか大げさだけど、何かやってみたいなーという方。同じような志をもつ仲間を作りたいなーという方。カリヨンが気になっているという方。あずさ先生とお友達になりたいわという方(笑)
ぜひお越しください!!

申し込みはこちらから🔻

{CCB8010F-96E6-41DF-B207-79CAF3DCADD9}

真ん中くらいに書いてますー。



なんか普通にお話しするのじゃ面白くないのでみんなと交流できること考えたいと思います!

みなさんお待ちしてますー。



ではでは明日のバレンタインがステキな1日になりますように!


azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります