Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
昨日はたくさんのご来場ありがとうございました!
スティールパン伊澤先生の地元、所沢の並木会館で今年で3回目となるライブにゲストとして呼んでいただきました。

カリヨンの情報ほとんどないところなのでいきなりのおんがくえほんコンサートびっくりだったのではないでしょうかー。。

でも子どもたちもすごく楽しそうで、大人の方も一緒に盛り上がってくださり本当に嬉しかったです。

まこちゃんの絵本も買ってくださってありがとうございました。

{A9F33575-5C02-47C6-972F-BEC2174627DF}
写真があまり撮れずですが、アンコールの共演。
{823063AA-6E89-4298-9F19-C003BB4B7475}
リハ中。。

また写真を頂くことができたら改めてアップしますね!


カリヨンのスティールパンクラスも充実してきたのでかたちになっていくといいなあと夢見てます。



舞台そでからのkidsの演奏。楽しそう!!



ワイワイスティールバンドの演奏
楽しそう!!

みんなで演奏するってほんとに素敵。

私も共演できたことほんとに嬉しかったです。


カリヨンの写真が1つもなしー。
すいませんー。残念。

伊澤さんありがとうございました😊

・・・・・・・・・

先週はうちの子のインフルBでしたが今週は
別の先生のとこがインフルBとなりました。
まだまだ猛威を奮ってます。

どうぞみなさんお気をつけて。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります