Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
12/16はカリヨン&シネマのコラボクリスマス。
3回公演、全て満席を頂いております!!

昨日はみんなでリハ。

{898C0C8F-B43E-4542-BE84-FA83ECA34109}

{C84011FC-57EC-4FB5-A277-1472171AF0A1}

今回はシネマカリヨンの北欧アニメ「キュッパ」をあそぼうコンサートなので、アニメを観てからコンサート。そして最後はツリーのオーナメントを作るワークショップという盛りだくさんの内容です。

👆何してるかってツリーのオーナメントのワークショップ準備です。コンサートしてこれもして、ほんとあれもこれも全部やるー!

おかげで最高のプログラムとなりました。

どうぞお楽しみに。


今日はシネマカリヨンさんとの打ち合わせ。
当日販売する雑貨も決まりました。なかなか売ってないんですよー。


こちら販売します!!
{E1B58595-66F5-4A38-B0F4-6E34BF59EB03}
ポストカード
{F63E6074-54D2-4895-A24B-B8FBD324EDDF}
クリアファイル
{030E5588-9E4C-4190-A77C-FA654675F92B}

{BADAE9A5-59CD-42AE-AB28-A698182F8DFC}
トートバッグ小
{81D3C9C2-0420-4A16-B8B6-F33668CF0984}
トートバッグ大
{79A44808-79FA-47CD-A1DA-C67A24382CBE}
マスキングテープ


数量限定です。
すぐ無くなりそうー。私はクリアファイルとトートバッグがほしいなー!!

絶対アニメ見たらファンになりますよー!


楽しみにしていてくださいね。

・・・・・・・・・

レッスン前にもう一件。
本日も溝の口シェアオフィスnokutikaへワクワクの打ち合わせしてきました。

来週あたりステキな発表しまーす。

{C99912A3-0DA1-49A0-9184-1CB6496E7552}

{9E85C2B7-6287-4650-9EC3-E96F9F922E14}

{00D694D4-165E-4353-825E-2DD3290C3B7C}


楽しみ楽しみ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります