Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
0.1才クラスのあかちゃんクラスもクリスマスレッスン!

絵本は大好きな「すりすりももんちゃん」です。
ももんちゃんの絵本もサンタさんのプレゼントの箱から出てきましたよー!!

{1FFA1091-100B-4CE1-9F24-4776613CBDC7}



{7ACA80B2-E349-4623-B5AB-5B40F57E311A}

{32F1522E-FB89-43D0-A3E6-ECB0BBAE3006}

{1E63C9B4-39F3-45C6-8CB7-7257769AB095}

{51A00F05-FB9C-4F87-8D2F-1509F32D9123}

{1759DF35-B5C8-4693-B45B-F6EF7439F493}

{8A5C9A35-5623-4CA2-A653-F2CD9ED8D8DA}


みんないいかおー!!!!!
最近体験のお友だちがとても多いので毎回新鮮^_^ですが、やはり毎回きているお友だちは少しずつ集中度も違ってきました。



少しだけまたまた動画。


ほんと真剣に見てますねー。
薫先生のオーボエ毎回楽しみにしています。


・・・・

最近体験の問い合わせをたくさんいただきます。

火曜日
龍厳寺幼児クラス   キャンセル待ち
金曜日
梶が谷1.2才クラス   キャンセル待ち
梶が谷幼稚園クラス  キャンセル待ち


となっております。
ありがとうございます😊





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります