Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
昨日は快晴でしたね。青い空を見ると元気がでます。この辺りの小学校は連休と創立記念日が重なって4連休!!だそうで、旅行に行かれてる方も多いみたいです。いいなー!!

{19FF6B26-7419-4BD7-87A5-4249BE874A66}



さて、先日すごく嬉しいメールをいただきました。
川崎区の子育てフェスタのカリヨンのコンサートに来てくださったなんとパパさんから!!

なかなかお父さんの感想を直で聞くことがないので本当に嬉しかったです!!

特別に掲載させていただきます。

「平松あずささん
カリヨンの皆さま


こんにちは。

先月、川崎子育てフェスタで家族で初めてカリヨンのステージを観させて頂き、
少し時間が経ったのですが、本当に素晴らしいステージ、取り組みをされていらっしゃったのが嬉しく、当日家族でステキな体験が出来た御礼を少しでも伝えたく今回メールさせて頂きました!


以前から妻に、「ステキな絵本を紹介してもらった」と「まこちゃんのドロップス」の事は聞いていて、でも忙しくもあり、なかなか子供に読み聞かせることもなく、当日少し目を通してカリヨンのステージ、「まこちゃんのドロップス」を観に行ったのですが、絵本からそのまま飛び出してきたかのようなステージ、それを彩るステキな演奏、そして平松あずささんの笑顔溢れるステージでの姿にとても感動しました!

何より、絵本をよく見ていた4歳の娘が最初から最後まで本当に楽しそうにしていたことが嬉しかったです。

後からカリヨンの教室があることを知り、娘も行きたいと言っているので、是非参加させてあげたいなと思っています。

習い事や幼稚園の事は、妻に任せてしまう部分がどうしても多かったのですが、カリヨンの事は実際見て、感じたことで、夫婦の意見も一致し、「早く行かせてあげられたらいいね。」と話しています。


公演等もたくさんやられているんですかね。
きっと同じように感動する家族がたくさんになりますね。

応援してますのでがんばってください。
ステキなステージをありがとうございました」


涙。。
ありがとうございます!

ステージからでもとても印象に残るほど、お子さんが生き生き楽しそうにコンサートに参加していたのを覚えています。

ぜひお越しくださいね。みなさん遠くからもいらしてますよ!!

・・・・・・・・・・・・

昨日のカリヨンは「しましまパーティ」をしました。ツペラツペラさんの「しましまじま」の絵本最終日。

私たちのしましまのこだわり!

{A4515142-9BDF-4343-A868-623962C23EF6}

{A17A5BD8-C6CE-4D0F-99BA-E73B11FC66D5}

{36A77DE7-DA41-414F-8F97-164A486ECCBF}

{0434450B-84BE-4AFD-A351-671F3CBDFC50}

{7DFC02FB-FD21-4599-B6D5-AF8E5CA89F27}

{47CE2CD0-D906-4FC5-B2DC-857AED6F75F8}

{A143381C-CA06-4FC5-B4CE-B498259EDFA5}

{A6F334F5-ADA1-477C-8C2D-EB58418DB5AE}

{E60B1565-1126-4D23-970A-A09AC47CDF26}

{F352AC25-54F5-49CC-9DEF-778052C600DB}


みんなにもしましまでレッスンに来てもらいました。

{15462675-9E73-48B6-B479-24800510EE80}


そしてなんとみんなで食べたこのしましまパン。
数年前にやったしましまのレッスンの時に上のお子さんがレッスンを受けた時を思い出したと言ってレッスン生のママがサプライズで作って来てくれたんです!!
牛乳とたまごアレルギーの子のために別で牛乳とたまごなしのものも。

本当にありがとうございます。素敵すぎる方々に見守られてカリヨンはしあわせだなー。


楽しかったなー!詳しくはレッスンブログを見てね。

今日の土曜日クラスも満席でしましまやります!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります