Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
急に寒くなりましたね。
今月もあっという間に過ぎて行きそうです。



クリスマスコンサート告知してすぐですが、①②の回は満席、ラストの③の回のみ残2となりました。いつもありがとうございます。

{64448756-C114-4A8E-9F30-4D2B14AAF5D4}

第1部  10:30〜   満席
第2部  13:30〜   満席
第3部  16:00〜   残2


てんこ盛りの楽しいコンサートにしたいなーと思います!どうぞお楽しみに。


・・・・・・・・・・・・・

カリヨンの生徒が描いた絵が選ばれてバスに貼ってあると聞いたのでいっしょに見にいってきました。

{438310C5-7AE1-4830-906E-51AD89284D24}
こんな感じにギャラリーバスってのがあるですねー。

{8AFC3597-1618-4D95-BC49-7940A6C80B22}
車内もこんな感じに。

{26542AEC-9065-41B8-AD84-6C0C4902864D}
かわいいー!!元気いっぱいだ!!!


{24013FCE-933A-4C3F-827A-56355A208E36}

こういう取り組みは嬉しいですねー。


教えてくれてありがとう!!!

このバスを待つ間もずっとバス停で小学生のミュージカルの歌をみんなで歌ってました。
家でもずーーーっと歌ってるとか。

他の子もそうなんだろうな。

毎日カリヨンだねー。

{C5A724AF-AE65-4E4D-AD13-ED597AEB10FC}
金曜日の幼児クラス。
振り付けとか特にしてないはずだけどなんだこの写真笑

お気に入りの一枚になりました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります