Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
今日も田園都市線が朝から止まってましたね。
みなさん大丈夫でしたか?

こんな日に限って今日が恵比寿のガーデンプレイスで行われるママのフェスタ働き方見本市でした。

みんなと待ち合わせした時間では絶対間に合わなそうなことが朝ごはんを食べてる時に判明。。
慌てて時計もつけずに向かいました。


ここでしかお会いできない方がたくさん。
数年前に初めてママフェスに出させていただいた時はまだ知っている方もほとんどいなかったですが、数年でたくさんのお友達ができました。ママパワー凄いんですよー。

カリヨンのステージ枠短かったけど全開でやりましたー。

{B96F0CDA-06DB-44E2-82EF-CA2E15DF1847}

{D47BB501-8C63-4F16-B1A2-2DD18F122DA7}

{61F76C63-57F7-4664-86B7-518E2EA7960B}

カリヨンの方ならこれ見たらなんの曲やったかわかりますねー笑

{5C4C1F0A-424E-43CF-9320-23FBDB805F6D}
ラスト集合写真。
さー私たちはどこにいるでしょう??


今回の来場予約2000人!!ケタ違いです。
すごい。

この全国のPower womanのみなさんに、今年は「まこちゃんのドロップス」が大変お世話なりました。
今日もたくさんの方に「まこちゃん聴いてますよー」って声かけてもらいました。嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。
来てくださったカリヨンママ遠くまで本当にありがとうございました❤️


スタッフのみなさまお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります