Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
板橋のスキルアップ研修からの梶ヶ谷のエルカジまつり。やり切ったー。どちらも大成功!!
ダブルブッキングしてしまったことに気づいたあの日。。。先生たちの協力のもと両方できた。やればできる!!

板橋のスキルアップ研修
年齢層も幅広く。
{CAC66CC9-1ECB-440A-851D-C2F67610984B}

{2C15A899-70CE-4578-8634-87981E0A3858}

{A820880C-2921-4257-A432-4F9A289972ED}

{31614C44-FAEE-4A86-8979-7ABBC0C7028F}

{ACA143B6-A206-4B4A-BDA0-F73F20D214F1}

みなさん真剣に一人一人頷いたり、いい顔して
参加してくださっていました。

まこちゃんもたくさんの方にご購入いただきました。ほんとにありがとうございます。



そして午後は梶ヶ谷の商店街のみなさんが作るエルカジまつり。

{1D8D1369-ED54-4BE1-AAE4-7CA3172127EF}

{C7636F01-8190-41D2-8BA6-02CFDFFE903F}

{271A1C63-DEDC-4962-AB07-205D1C445D5D}

{09F286EC-1034-4130-8C4E-DA7BB7A68153}

{9EE074F5-5CAB-4EE5-BA5B-AF1C7150C6D8}

すごい人。。

子どもたちの歌とてもよかったよ!


みなさまご苦労様でした。エルカジまつり実行委員の方ほんとにご苦労様でした。ありがとうございました。


また明日からがんばろー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります