Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
今年のカリヨンのクリスマスコンサートが決まりました。

シネマカリヨン×音の教室カリヨンのコラボ!!

{B844B642-0ED4-4BB6-ABD2-42736BA78B49}


北欧ノルウェーから生まれたアニメーション「KUBBEキュッパ」のお話からのコンサートです。

落ちてるものを集めるのが大好きなキュッパ。集めたものはいつも箱の中にしまっています。クリスマスの夜、箱を開けたらどんな音楽が入ってるかな?

クリスマスツリーの🌲オーナメント作りのワークショップもあります。

みんなでキュッパに会いにきてね!

1日3回公演。場所は梶ヶ谷のいつもの音楽教室です。

申し込み一般の開始は今からです。お早めに〜!

カリヨンの生徒でなくで参加できますよー!カリヨンに行ってみたいな、気になるなという方どうぞお気軽にお越しくださいね。

FBのイベントからも申し込みできます。


・・・・・・・・・・・


明日はエルカジまつりですよー!
カリヨンは14時25分くらいから。ラストになります。カリヨンの前はバク転スクールグラントのみなさんたちです。こちらも気合入ってるようですー!ぜひ早めにお越しください。

子どもの数が凄そうだ。

私は午前中、板橋に行ってきます。
また報告しまーす。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります