Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

いろんなバタバタがあってブログ書けませんでした。。

とてもすてきな報告がありますが、もう少し整理できたら発表しますね!!

 

今週末11/12はイベントが2つあります。

 

午前中は板橋区で子育て支援という事業があり、そこを卒業された

支援員さんたちのスキルアップ研修を行います。

子育て支援員さんたちは様々なところでボランティアをされたり、

保育園などで補助として働くことができるそうです。


みなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

そして、ダッシュでカリヨンに戻り。。午後は毎年恒例エルカジまつり。

地元梶ヶ谷のお祭りです。


imageimage
ちょっと見にくいですね。ごめんなさい。

今年もステージイベントあり、模擬店あり、フリーマーケットあり。

盛りだくさんです。

 

カリヨンは14:25~出演します。小学生クラスのみんなが歌います。

なんと今年は参加できる子がたくさんいて30名以上が出演しますよ。

ステージに乗るかな。。。

カリヨンはイベントのラストです!!楽しく歌いましょうね。

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります