Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
久々の晴れの三連休ですね!!

みんなあちこち出かけているんだろうなー!

私はというと、
風邪ひきました。。とほほ。


布団の中で過去のブログを見てたら、まあ例外なく毎年11月に風邪をひいているもよう。。
全くもって情けないっ!!


早く治します。


昨日はそんなわけでゆっくり過ごしましたが!夕方からこの間オルゴールを聴かせていただいたフィオーレの森でイベントがあるというので、そうのすけと行ってきました。

{D3C32AA1-380B-4918-AD25-A3D3305903D3}
{1DFF7F6C-128E-489F-9B01-7044EAFEA7B0}
{7F903B72-6AF5-4CA7-B7E4-611A3B2F5929}

こころとカラダに優しいお店がいっぱいです。
そうのすけは全く興味なさげだったので、森の方へ。星のサロンという隠れ家的なサロンがあるんです!!そこへ行く道がまた素敵。
エレベーターから行く方はまるでホテルのようなところを通って行きますが、森を抜けて行く道があるのです。

{33270CC4-5A17-46F0-A055-19B62DEFA16F}

{40F9B2B4-6640-4644-A93F-0E9F28B1F890}

{DE0747A2-9FC3-47B0-B362-C13987C67C38}

ところどころにベンチがあって森でお休みすることができます。

{D1D161B5-15AA-46AE-9EEB-896EC1671769}

そうのすけが「ママ、写真とろう!!」というのでベンチに座って初のタイマー自撮り笑

なんかおかしくて何度も撮り直して大笑いしてました。

そしてたどり着いた星のサロンでお茶。

{7F40A227-E322-4820-9CA4-E923995650EB}

{86B4687E-712A-45AE-BC77-5E677F4F2F63}

全く似つかわしくないそうのすけですが、まあいいです。


まだまだかわいい一年生だな。デカイけど。


今日は仕事があるけど、まあゆるゆるします。


皆さんも素敵なおやすみを!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります