Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

今週はレッスンがないかわりにいつもやらないことが多くて、私もブログが多くなってます。

 

11月になったんですね。残すところあと2か月!!

この2か月間やらなくてはいけない大きなことがたくさんあります。
少しずつ報告していきますが、まずこちらぜひ応援よろしくお願いします。
カリヨンコンサートの時にパンフを配布させていただいたのでご覧になった方も
いらっしゃるかと思いますが、



「ママフェス」本当によく聞くようになりましたし、いろんなところで開催されていますが、
ここがきっと日本中に広めた第一号だと思います。

 

代表の宮本さんを始め、全国に企業に勤めるのではない新しい女性の働き方、生き方を
提案するパワフルな女性たちがたくさんいます。


私は「まこちゃんのドロップス」の全国公演で本当にお世話になり、全国で活躍する起業ママたちを
たくさん見てきました。
 

起業したい!と思っている方はもちろん、どんなものか見てみたなあという方、雰囲気を
味わってみたいという方もぜひ遊びに来てください。

小さいお子さん連れの方も大丈夫です。場所はなんと恵比寿ガーデンプレイスのガーデンホールです。こんなことでもないとなかなかお子さん連れで来ないですね。


張り切っておこしください。



「行けるかもしれない!」と思った方は下のリンクから入って頂き当日の入場申し込みを
お願い致します。
たくさんの企業さんも協賛についているそうでプレゼントもたっくさんもらえます!!

紹介者のところ、興味あるところをぽちっとお願いできればと思いますが、どれもこれもみたいなと
いう方はぜひ「ステージ 音の教室カリヨン」にチェックしておいてください笑


私たちカリヨンは、カリヨンの活動報告&子どもたちも楽しめる「まこちゃんのドロップス」ミニコンサート
します。
音楽教室を主宰している方、これからやりたいと思っている方必見です!!


2017年11月15日(水)
カリヨンの出演
ステージ  14:10~  

平日ですが、お誘いあわせの上お越しくださいね。
 

http://tomoe.life/11506


シェアお願いします!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります