Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」の初日のレセプションパーティーに参加させて頂いてから早2か月弱。なんと来場3万人を突破したとか!!おめでとうございます!!3万人て凄すぎる。

{3B3E8284-44C0-496E-947F-90767A80C487}
前回の記念写真!!

でもあの日は全然時間がなくてゆっくり見られなかったし、きよみ先生も来られなかったので終わるまでにみんなでもう一度リベンジしたいねー。。。と話してたら、今週末で終わってしまう!!!

ということで、みんなで予定を合わせて今日行けることに。

やったーー!!しかもめっちゃいい天気!!

朝待ち合わせて小旅行気分で行って来ました。

{B24C2728-13CF-4D04-A676-FEE55AA99518}

{1306A020-F60A-4EBF-AD3E-A4C9CD705187}

{A39E641B-6713-4370-AEEB-5483B8176502}

{A36CD27C-ECBA-4637-9D9E-9244C9136FBC}

{570FEE77-BA42-44F3-A89C-ADD9165CCF88}
横須賀美術館

横須賀美術館。2時間くらいかかりますが、やっぱりやっぱり素敵でした。


{37B125D1-ED02-4AED-A179-BF2A776E8E20}
みんなでー!!

{E1A08A4C-BE27-441E-82D2-1AD6BB5C0E67}

{A054EAF6-A2B0-4170-B508-8C47598C25FE}
芝生の上でー。
レストランが激混みだった。平日なのに。。


{F6355DF8-D817-4FE4-B4CC-19E251DF3C9E}
このワークショップ行きたかったな。

{A453BE12-04D7-475D-9F75-6065A8C08ACC}

{14FAEFBC-F26C-48FE-B646-636C8518D18D}
念願のパンダ銭湯🐼♨️


亀山さんと中川さんのお二人の世界観と真摯な仕事っぷりと、ユーモアたっぷりの作品たちに、前回と同様にほんとに感服したのでありました。

前回も圧倒的な作品を前に「あー、もっと頑張ろー」と思ったけど、また同じ気持ちに。。
これは常設して欲しい。ちょくちょく見たいです。
なんというか、私も肩肘張らずに自分らしく仕事もしていきたいと思いました。

何より今日は5人みんなで行けたのがよかったー!!

いつも一緒にいるけど、仕事でなくて出かけることはあんまりないので。

素敵な時間をありがとうございました!!
これからも応援します!!

楽しかったー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります