Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
ハロウィンは今日でしたか。
いつだか、六本木のハロウィンの夜の写真を主人が撮ってきたラインが送られてきたことがあってかなり引きました笑

今夜もそんな夜が繰り広げられてるんですかねー。


我が家は週末、お友達たちとうちでパーティしました!!

{EC86AAA7-201F-4139-92CE-D410AFF2BED3}

{AD6F7E53-DC2F-468E-A2D9-6CFA0D4326E7}

{0E593263-D41B-49C1-AF3D-D195934CCF50}

{3F106774-5A6D-4E27-91ED-DB6FB1BBDDDF}

{E3231D66-36E7-4FC5-A3F8-49DE71431E2D}

{1E64E17A-D8E9-4CE6-AA25-44633C7BBE8B}

{4A45ADAA-72E4-424B-84C1-28BA430ACE2C}

毎年恒例。
大人も仮装。

なん年目か。。


でも、こんな時間もあと数年だなー。

たくさん子どもたちに楽しませてもらってます。



みなさんハロウィン🎃楽しんだかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります