Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

土曜日はぎりぎり小雨ででしたね。今日は土砂降りでしたが。。
街はハロウィン一色で、昨日はあの有名なハロウィンを練り歩く川崎がフェスタ開催の地

だったので、みんなそちらにお出かけのようでしたが、それでも遊びに来てくださって

ありがとうございました。

 

全然写真撮れなかったな。。と思ったら、会場に来ていた方からすごくすごーく嬉しい

メッセージと共に、たくさんの写真が届きました。

なんだかプレゼントをもらったみたいで感動しちゃいました。。

 

たっくさん嬉しいメッセージがありましたが、冒頭。

『昨日初めて、家族三人でステージを観ました。
「こんな素敵なコンサート、初めてだっ!☆☆☆☆☆」と息を飲むほど感動♪♪♪』
とありました。ご主人も無理言って来てくださったようですが、ステージをみて
すぐカリヨンを検索してくださったほどよかったと言ってくださったそうです。

本当にカリヨンのステージは体験してこそ実感できます。
みんなに気持ちが届いてよかったな。
Fさん本当にありがとうございました。
頂いた写真です!!すてき~~。


カリヨンのKくんもいつもありがとう。
まっさきにステージにのぼってくれたね。

また来てくださいねー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります