Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
先日「まこちゃんのドロップス」を20冊宮城県気仙沼の保育園などに寄付をした模様が、先週気仙沼ニュースで放映されました!

ありがたい!!

震災から5年が過ぎました。
人の記憶は大切なことを忘れそうになるけど、こうなって積み重ねていった人の気持ちや温かさはずっと消えなくて、やっぱりカリヨンはそこを大切にしていきたいと思うのです。

先へ先へ新しいことを求めて、つっぱしっていくことも大切だけど、足元をしっかりみていきたいと思います。


ご協力いただいた、おひさま保育園のみなさま、ボランティアステーションin気仙沼のみなさま、そして、気仙沼ケーブルのみなさま。
本当にありがとうございます😊

動画見て泣けました。
繋がるって素敵なことだな。

また絶対いきます!おひさま保育園にも行くからねー!


{742A8D78-BD13-4D3A-A383-CC62949BBBFF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります