Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
今日はあかちゃんクラス!
みんなのお名前も覚えてほんと穏やかな素敵なクラスになってきました。嬉しいな。

{6FDCF23C-54F4-4373-9C3C-DFE5DAFAC190}

{518AA427-9F5F-41CB-A46A-752C786C4AA9}

{DCBD0370-9513-432B-95B0-810E9BDDAF7B}

{BA6D5337-A0D8-4C14-9DFA-EC675217DC01}

{60950CA8-80DF-45A1-8C0A-B0CB0A8935DA}

{88EED8E9-821F-46CC-B613-651BA2BD665C}
幼稚園がおやすみだったお兄ちゃんが参戦!



今回からかおる先生が入って一緒にレッスンです。
かおる先生この間正式なカリヨンの認定講師第一号になった、うたの先生ですがなんと専攻はオーボエ。せっかくなので最後にオーボエとうたとピアノで「のびろのびろだいすきなき」を演奏しました。

そしたら、それまであんまり声を出すことがなかったあかちゃんたちが「あーあー」って声を出して一緒に歌ってました。すごい!!





本物に触れるって素晴らしいです!!

そしてなんて贅沢なカリヨンのレッスン!!

まだまだ募集中ですよー!!

0.1才あかちゃんクラス
火曜日 月3回  11時から12時。
来週はお休みなので次回は10/24です。
体験は無料です。連絡お待ちしてます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります